あいがほしくて珍走中

BPDはシンドイ。なんでもない記憶をとどめるだけの日記帳。

ドライ

元彼ちゃんともはや強引に会ってる。。

 

昨日もう一年振りにHしたけど、やっぱりほしかったのはコレなんだなと思った。

体の反応が全然違うから自分でもかなり驚いてる。

なんか今年色々ありすぎて感情の回路が鈍くなってて、好きとかは確かにわからないけど彼は特別な存在なんだと思う。

 

とにかくまー、都合のいい関係であっても今は別に悲しいとかはないから大丈夫。

恐ろしく別れてから性格が変わってしまった。自分でも思うけどドライになってる。

 

でもそれでいいと思う。

ろひ

明日は休みだ

 

10時間くらいねてたいから

マイスリにロヒ半錠いれてみた。

 

すこしだけ、身体が重たくなってきてる。

ロヒの眠りはあまり好きじゃない😓

マイスリはかなり自然で好き。

 

明日の昼ごはんを考えながら

おやすみなさい🌙笑

むずキュン

むずむずしてキュンとする、むずキュンなラブストーリーに夢中である。

 

こんな恋してみたすぅ😇

 

なんか今2人気になっている人がいる

どっちも気になっているのだ

 

ボヤけた頭で考えるのは大抵この2人のことで、こんな私は浮気症なのだろうか。

うーん、どっちも好きな気がする

 

いまはなんだか恋愛したい気分だから、女の子らしくいなきゃと思ったー‼️らしくらしく。

生きてる

めちゃくちゃだけど

 

疲れちゃって、マイスリと5htpでふわっとゆらっとして、寝てた。少しの間だけど、幸せになれる時間。他の眠剤は眠りに入る瞬間が重たくて起きた時もなんだかしんどいんだよね。

 

寝逃げしか出来ない。

なにもかもイヤになって携帯番号変えた。

これで、多少は縁を切る。  

 

私は番号を変えてもなお元彼に連絡をとり、返事が来ただけでも嬉しかった。

バカだなぁとか思いつつ、追い詰められてるから昔の淡い思い出に縋るしか出来ない。

今は。

 

この一年が本当に苦痛だった。

 

最後は穏やかでいいから、そんな気持ちで年明けを迎えたい、今日この頃である。

 

ゆめのよう

多分疲れてるんだと思う。

 

寂しいし、なんかあんまり食欲なーい。

無理やり食べますけど笑

生きるための食事🍽

 

どうしてこんなに会いたいとか思ったりするんだろう、頭の中ではもう靄がかかっていてうまく思い出せない位なのに。補正しないでほしいよね私の脳。多分会ったら拍子抜けするんだろうから。。

 

いまどこにいるんだろう。

それは私もだけど。。

ねるべきだ。

私、超絶冷え性だから寝る時靴下欠かせないんだけど、今日買ったシルクの靴下がすごく良いーっ💓

なんか、蒸れないっていうか本当に快適だし暖かい。

眠ることって私にとって最大の癒しだから、こういうのってすごく大事なんだよね😊

 

年々ナチュラル志向になりつつある。

 

それにしても、なんかもうすぐ11月なのねって感じ。月日の流れが早すぎるよ。

 

BPDも今は相手がいない為、治ったのかどーなのかもわからないけど、1人って寂しくもあって気楽だよなぁって最近感じてる。。笑

 

こんな感じで私彼氏なんて出来るのかしら?😂

 

どーなの?って聞かれても全くです、としかいえなーいっっ🤣

 

 

とりあえずは勉強でもして、気を紛らわしとくか💗

 

ねるねるー‼️

 

避妊

ふあふあ〜〜〜

ムートンのシーツを買ったんだけど超あったかい。これは快眠に一歩近づけた感じ。

 

もっと寝具極めたいなーーー

 

そういえば今日子宮ガン検診だったんだけど変な声出たわ笑

ピル飲み忘れの時期があったりしたから、スキン着けてだとしても妊娠したら…ってめっちゃ怖かったけど結局陰性だったし卵胞がみえてる?みたいで暫く次の消退出血のあたりまでは性交渉はやめといたほうがいいよと言われた。

飲み忘れで卵巣目が覚めたんやな。

 

ほんまに女性ってリスク大きすぎるね

 

もっと、避妊の事考えていかないと。