あいがほしくて珍走中

BPDはシンドイ。なんでもない記憶をとどめるだけの日記帳。

ふしぎ

なんか、全然悲しいとかないけど

心に穴の空いたような感じ。

お腹すいたのかはようわからんけど

食べる事は出来る。

砂を食べてる感じってあるけど、そうでもなくて味はするし生きる為に食べているような感覚。

 

毎日毎日頭の中で哲学的な事ばかりかんがえてる。おわらない。

哲学者って、発狂しないのだろうか。

 

確実に私からなんかが抜けた。

 

 

 

 

何かが変わるような予感がした。

 

 

 

 

不思議な気持ち。

 

 

 

 

好きかはわからない

ここんとこ色々ありすぎて

疲労が溜まってたのか、知らぬ間に

泥のように寝てた‼️

 

だいぶ楽になった!睡眠すごい!

 

マイスリがきれて、手元にあったベルソムラを

昨日は久々に飲んだんだけど

悪夢と金縛りで逆に寝れなかったんだよね😅

 

不安がある時とか、ベルソムラ飲むと

ほんまによくない。。

やっぱりマイスリ一番だし、メンクリ次の休みにいく✌️

 

 

元彼から連絡あって会ったんだけど

なんか様子がおかしくてすごく心配なんだ。

元々心閉ざしがちな人だから、気になった。

自営業だし、きっと大変だと思う。

フラれて、傷付いたはずなのに

自分に出来ることがあれば支えたいなんて思ってる自分はお人好しだな。。

 

私はいまは仕事でバタついていて

恋愛の事が全く考えられないので

今だったらまたニュートラルな気持ちで接する事が出来る気がしたんだよ。

 

またしんどい時があったら連絡してねとは言ったけど、まぁまた会えたらいいなぁ。

近況

フラれてから半年。色んな事があって、凄く濃密な毎日を過ごしています。

 

心療内科受診したり、アルコールに溺れたり。笑

ってそんなダークな時もあったし、今だって堕ちる時もある。

だけど新しい出会いや、興味のある物事の勉強を始めたりとプラスの出来事だってあった。

イヤな事、辛い事の方が圧倒的に多かったけど、なんか前向きで強くありたいっていう気持ちがじわじわ生まれ始めたのは良かったかなと思う。

 

本当毎日しにたいって思ってたけど、今はもっと生きていたいし色んな事を知りたいって思うんだ〜(´ω`)

 

 

そんな感じで、よっしゃ行くぞって思ってたら元彼から連絡があった件。

 

あわわ。。(;´д`)

 

 

 

 

 

自傷

久しぶりに自傷してしまいました。

仕事が接客業なのもあり落ち着いた時後悔するので切るのはやめているのですが、見えない所に痣を作ってしまいます。

やっぱり疲れているのかな。

 

 

今日はどうしても我慢出来なくて知り合いに弱音を吐いてしまいました😓

その方は現場関係の仕事をされていて、私なんてめっちゃショボい位の激務なので疲れてるだろうなって頭ではわかっていたのですが。。

 

どうしても誰かに話したいと思った時その人しか出て来なくて。

 

メールを見た彼から仕事終わりに電話が来ました。

 

自分でも色々とあんまり暗くならないように伝えたのですが、責めるなそんな自分追い込むなって言われました😂

 

私、ものすごく自己肯定感が低いんですよね。

なんでなんだろう?

最近は本当に酷くて

理不尽な事を言われた時、最近ムカつくより先に自分が悪いんや要領悪いからって萎縮しちゃう様になってきました。

職場異動してから環境にまだ慣れていないのもあってめちゃくちゃ沈んでます😓

(というか女上司がものすごくキツイ方で、機嫌に振り回されて毎日しんどいっ😂)

 

 

そして結局弱音を吐いた時、私は思ったのですが大体みんな反応って似てますね。

言葉は違えども、甘えんなもっと辛いこともあったわ私なんて👿‼️っていうのが滲み出てる。

そうして私はああ弱音なんて吐くのは止めようって思いました。

 

 

話を聞いてくれてありがとう‼️なんかスッキリしたおやすみなさいって少し元気に装った声で電話を切った後

私は部屋で自傷し、はじめに戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

今、彼氏はいないけど

支えてくれる人がいてくれるから、やっと軌道修正出来てきた気がします。

 

恋愛だけが人生じゃないって

最近ようやくわかったんだ☺️

新聞読むようになってから、なんか視野が狭かったんだろうなぁ私って思えるようになった✌️

 

ありがとう、日○新聞。笑

 

 

ぽえー

マイスリいれて小説よんでたら

今日はふわーっとえもーーい感情が

爆発してきて、泣けてきた💣💥

 

そっからは1人であそんで

ちょっと疲れたから

本格的に眠るんだ〜〜〜

 

 

田舎にいきたいなああ

 

 

ゆっくりしたいんだっ

ふー

生きるのもうやめたいなぁ

 

もっと普通な人間になりたかった。

今日久しぶりに休みだったんだけど

ご飯食べて起きた以外死んだ様に寝てたわ

 

明日からまた仕事だから普通にやらないといけないけど

 

寂しいし虚しい

 

生きてる意味なんて考えるなよ〜って

先生は言ってたけど

果たして私が生きている事によって

誰かに何かを与えられてんのかよっていう

 

 

 

 

超絶ネガティヴモード😔

 

 

 

 

寂しさが埋められない。