あいがほしくて珍走中

BPDはシンドイ。なんでもない記憶をとどめるだけの日記帳。

ボーダーって

ボーダーって治らなくね?笑

 

ふと思ってしまいました。

 

 

 

 

私の行ってるメンクリの先生は

彼氏とか男の人出来たらそれをタゲって言うんだけど酷いよね笑

 

私は自分が滅茶苦茶なんは自覚してます。

だから、マトモになった時の後悔が激しい。

それを忘れたくて薬、酒に溺れてる。

馬鹿だなあって自分でも思ってる。

 

周りがママになったり、普通の幸せを手に入れている中、どうして私は私なんだって思います。

普通になりたいな。

 

 

なんか、恋愛してもいつも心で感じてない様な感覚に陥る。。

 

コレ言ったらいいや、コレやったらいいやーって

その人に応じて接してたらいつの間にか相手に好かれて、ハイスピードで距離を縮めていつも恋人になってる気がするな。

相手の事よりも、その好意が何より気持ち良くてようやく存在を認められた気になるんだよ。

 

恋人になったらそこからはもうまさにボーダーの典型的な行為が出始めて…

マトモな時もあるから相手を困惑させてしまって。

 

一応私は客観的にも自分を見れてる部分はあるけど

不安になった時の不安がデカ過ぎて、アホ行動が早いんだよ。

我慢が出来ない子どもみたい、って

何回言われたか。

 

 

そして話は最初に戻るんだけど

ボーダーって治らないんじゃないかと。

 

 

1人なら。笑

 

 

パートナーがいたら

良くなるかもしれないって思った。

勿論自分の治りたい意思も必要だなとは思うけど、その相手の事を思った上でのそういう気持ちが大切なんだろうな。

 

そんな相手今いないけど‼️😖

 

 

いつかそんな人に会えたらタゲとか言われたくないわ〜笑