あいがほしくて珍走中

BPDはシンドイ。なんでもない記憶をとどめるだけの日記帳。

みれんちゃん

私は未だに元彼に未練がある。。

 

未練っていうか、じわじわおかしくなって

最終的にボーダー炸裂させても

私に向き合ってくれていた元彼の気持ちに

ようやく気付いてしまったからなんだよね。

 

彼は自営業だったから、私なんかより

遥かに大変でしんどかったと思う

わかっていたけど寂しさと不安がそれを

上回ってしまって、やらかしまくって

最終的にはフラれた。

 

私はその後職場が変わり、新しい職場でばったばたして毎日頭の中仕事ばっかりで。

ご飯たべんのすら面倒で。

 

そんな時に、彼だってこれ以上に疲れてたはずなのになんでもっと思いやれなかったんだろうとか

私が安らげる存在にならなきゃダメだったのになんであんな甘えてばかりだったんだろうとか色々考えてしまう様になったんだよな。

 

まぁ、酒に溺れたし自傷もしたし

こんな女 ヤバすぎだけどね💧

 

 

なんでずっと付き合ってくれたんだろっていまだに不思議に思う。

でも一緒にいてくれた時、私はきっと幸せだった。

いつもバカな私が人生間違いそうになったら正してくれたから。

本当に本当に幸せだったなーー

自分でそれを壊してしまったけれどね。

 

 

治りたかったのに、1人じゃ虚しくてまた逆戻りしてる。

本当はいつか強くてしっかりとした姿を見せたいんだけどな。(アバウト笑)

 

 

だからいつかまた話せる時が来るまで

私は仕事をひたすら頑張ろうって思ってる。

 

 

先月電話が来て近況報告したっきりなんだよな😔

こっちからは会いたくても言えないから辛いよ。