あいがほしくて珍走中

BPDはシンドイ。なんでもない記憶をとどめるだけの日記帳。

おじさん

私のことを気遣ってくれる人がいる。

名はおじさんとする👴

 

その人の方が明らかに私より忙しい人間なのに色々話もきいてくれて、私がいっぱいいっぱいな時いつも良いタイミングで生存確認の連絡が来る。笑

 

最初は私の事を好きだったそうなのだが

私の泥酔した姿を見てドン引きしたらしく

そこからは前の様に好きではないけど一緒にいて楽しいからとかナントカ言われ、そんな感じで連絡したりご飯いったりどっかいったりノンビリした関係を続けています。

 

はたから見たら都合の良い関係だったりするんだけど、これがまた不思議と今の私には安らげる時間でもあるのでした。

 

おじさんは元彼への未練がましい私の事を、執着すんな✋っていいます笑

その通り。

 

 

 

おじさんの事は私的には大切な存在なんだけど

 

 

でもたまに性欲がわくのでした。(私が😇💣💥)

 

 

まぁいっか。?