あいがほしくて珍走中

BPDはシンドイ。なんでもない記憶をとどめるだけの日記帳。

自傷

久しぶりに自傷してしまいました。

仕事が接客業なのもあり落ち着いた時後悔するので切るのはやめているのですが、見えない所に痣を作ってしまいます。

やっぱり疲れているのかな。

 

 

今日はどうしても我慢出来なくて知り合いに弱音を吐いてしまいました😓

その方は現場関係の仕事をされていて、私なんてめっちゃショボい位の激務なので疲れてるだろうなって頭ではわかっていたのですが。。

 

どうしても誰かに話したいと思った時その人しか出て来なくて。

 

メールを見た彼から仕事終わりに電話が来ました。

 

自分でも色々とあんまり暗くならないように伝えたのですが、責めるなそんな自分追い込むなって言われました😂

 

私、ものすごく自己肯定感が低いんですよね。

なんでなんだろう?

最近は本当に酷くて

理不尽な事を言われた時、最近ムカつくより先に自分が悪いんや要領悪いからって萎縮しちゃう様になってきました。

職場異動してから環境にまだ慣れていないのもあってめちゃくちゃ沈んでます😓

(というか女上司がものすごくキツイ方で、機嫌に振り回されて毎日しんどいっ😂)

 

 

そして結局弱音を吐いた時、私は思ったのですが大体みんな反応って似てますね。

言葉は違えども、甘えんなもっと辛いこともあったわ私なんて👿‼️っていうのが滲み出てる。

そうして私はああ弱音なんて吐くのは止めようって思いました。

 

 

話を聞いてくれてありがとう‼️なんかスッキリしたおやすみなさいって少し元気に装った声で電話を切った後

私は部屋で自傷し、はじめに戻ります。