あいがほしくて珍走中

BPDはシンドイ。なんでもない記憶をとどめるだけの日記帳。

近況

フラれてから半年。色んな事があって、凄く濃密な毎日を過ごしています。

 

心療内科受診したり、アルコールに溺れたり。笑

ってそんなダークな時もあったし、今だって堕ちる時もある。

だけど新しい出会いや、興味のある物事の勉強を始めたりとプラスの出来事だってあった。

イヤな事、辛い事の方が圧倒的に多かったけど、なんか前向きで強くありたいっていう気持ちがじわじわ生まれ始めたのは良かったかなと思う。

 

本当毎日しにたいって思ってたけど、今はもっと生きていたいし色んな事を知りたいって思うんだ〜(´ω`)

 

 

そんな感じで、よっしゃ行くぞって思ってたら元彼から連絡があった件。

 

あわわ。。(;´д`)