あいがほしくて珍走中

BPDはシンドイ。なんでもない記憶をとどめるだけの日記帳。

好きかはわからない

ここんとこ色々ありすぎて

疲労が溜まってたのか、知らぬ間に

泥のように寝てた‼️

 

だいぶ楽になった!睡眠すごい!

 

マイスリがきれて、手元にあったベルソムラを

昨日は久々に飲んだんだけど

悪夢と金縛りで逆に寝れなかったんだよね😅

 

不安がある時とか、ベルソムラ飲むと

ほんまによくない。。

やっぱりマイスリ一番だし、メンクリ次の休みにいく✌️

 

 

元彼から連絡あって会ったんだけど

なんか様子がおかしくてすごく心配なんだ。

元々心閉ざしがちな人だから、気になった。

自営業だし、きっと大変だと思う。

フラれて、傷付いたはずなのに

自分に出来ることがあれば支えたいなんて思ってる自分はお人好しだな。。

 

私はいまは仕事でバタついていて

恋愛の事が全く考えられないので

今だったらまたニュートラルな気持ちで接する事が出来る気がしたんだよ。

 

またしんどい時があったら連絡してねとは言ったけど、まぁまた会えたらいいなぁ。