あいがほしくて珍走中

BPDはシンドイ。なんでもない記憶をとどめるだけの日記帳。

自己愛ちゃん

最近元彼に会ったんだけど

こいつ自己愛じゃないか?と思ってきた。。

 

一旦  離れて、私もようやく違和感に気づいた気がする。

 

それにしてもボーダーと自己愛のカップルってどうなんだろう?

 

元彼と付き合ってた時好きな気持ちと

すんごい憎い気持ちもあったし

激しい恋愛だったよなって思う。

どう考えても、健康的な付き合いではなかった。私もバリバリボーダーだったし。

 

お互い性欲が一致してたからいつもHばっかしてたな。その時が一番幸せな時間だったかも。なんで本当にあんなに好きだったんだろう笑

今は疲れてるから安らぎも求めてるけど

ああいった刺激のある恋愛したらもう

普通じゃ満足できなさそうだ。。

 

私も彼もおかしい奴なんだよね。