あいがほしくて珍走中

BPDはシンドイ。なんでもない記憶をとどめるだけの日記帳。

チルチルミチル

昨日は花火をみたんです。

去年は元彼といったけど、今年はおじさんと。

 

私とおじさんはいっしょだとおもった

寂しさを埋め合う存在なんだなと。

私たちは笑いながら何気なく喋りながら

ドンドン爆裂していく音と

珍走団のクソみたいなマフラー音を聴きながら

2人で花火を見た🎆

 

なんか少しせんちめんたる気分になった笑

 

その後はご飯を食べに行って

フツーにおじさん家に行ってテレビみてノンビリしてたらいちゃいちゃしてしまって

hの流れでしたね。 

 

私たちは恋人じゃないけど

まぁいいやって思ってる自分がいます

 

でもちょっと終わったら泣きそうになるのだった!

 

好きが暴走しないから、なんか身体が鈍感なんだよなぁ。