あいがほしくて珍走中

BPDはシンドイ。なんでもない記憶をとどめるだけの日記帳。

気まぐれビスケット

回り回って、元に戻ったりするんかな?

異様だ。

別れてからあなたの事思い出さない日はなかった。なんて、本当に残酷。

ずっと私の今年の一年に影をおとしてた。

でももーそれに対して溢れそうな苛立ちとかは感じない。けど不快なんだよなぁ。

 

付き合っていた頃、よく私が好きだと言っていたスペインのサッカー選手。。

おとといくらいだったかなぁ?

その動画を見て!って感じのメールがいきなり元彼から来た。

 

まぁ普通に良い動画だったら感想を送ったよ。けどそれから相手の返事はナシ。

 

なんやねーーーん!!

 

 

そんな気まぐれはやめてほしいわぁ