あいがほしくて珍走中

BPDはシンドイ。なんでもない記憶をとどめるだけの日記帳。

おねがい

元彼とわかれてもーすぐ一年経つー!

 

最近奇妙なメールがあったけれど、そこまで動揺しなかった。多分忙しさで気が紛れていたんだと思う。

 

別れて滅茶苦茶だったけど…ドン底メンタルから紆余曲折を経て、ようやく寂しさも薄らいできた。将来の事を考えながら、生きられるようになったのは本当に自分にとって成長だと思う。そんなん昔はどうでもよかったし…

 

この間初めてメンクリの先生といつもしない話をしたんだよね。自分の結婚とか考えた事もなかったけど、そんな話をした笑

 

別れてから、時間はかなりかかったけど私は彼氏の気持ちがわかった。特に今!

 

また会えたらいいなと思ってる。

 

 

それがわたしのいまのおねがい笑