あいがほしくて珍走中

BPDはシンドイ。なんでもない記憶をとどめるだけの日記帳。

避妊

ふあふあ〜〜〜

ムートンのシーツを買ったんだけど超あったかい。これは快眠に一歩近づけた感じ。

 

もっと寝具極めたいなーーー

 

そういえば今日子宮ガン検診だったんだけど変な声出たわ笑

ピル飲み忘れの時期があったりしたから、スキン着けてだとしても妊娠したら…ってめっちゃ怖かったけど結局陰性だったし卵胞がみえてる?みたいで暫く次の消退出血のあたりまでは性交渉はやめといたほうがいいよと言われた。

飲み忘れで卵巣目が覚めたんやな。

 

ほんまに女性ってリスク大きすぎるね

 

もっと、避妊の事考えていかないと。