あいがほしくて珍走中

BPDはシンドイ。なんでもない記憶をとどめるだけの日記帳。

ねるべきだ。

私、超絶冷え性だから寝る時靴下欠かせないんだけど、今日買ったシルクの靴下がすごく良いーっ💓

なんか、蒸れないっていうか本当に快適だし暖かい。

眠ることって私にとって最大の癒しだから、こういうのってすごく大事なんだよね😊

 

年々ナチュラル志向になりつつある。

 

それにしても、なんかもうすぐ11月なのねって感じ。月日の流れが早すぎるよ。

 

BPDも今は相手がいない為、治ったのかどーなのかもわからないけど、1人って寂しくもあって気楽だよなぁって最近感じてる。。笑

 

こんな感じで私彼氏なんて出来るのかしら?😂

 

どーなの?って聞かれても全くです、としかいえなーいっっ🤣

 

 

とりあえずは勉強でもして、気を紛らわしとくか💗

 

ねるねるー‼️