あいがほしくて珍走中

BPDはシンドイ。なんでもない記憶をとどめるだけの日記帳。

生きてる

めちゃくちゃだけど

 

疲れちゃって、マイスリと5htpでふわっとゆらっとして、寝てた。少しの間だけど、幸せになれる時間。他の眠剤は眠りに入る瞬間が重たくて起きた時もなんだかしんどいんだよね。

 

寝逃げしか出来ない。

なにもかもイヤになって携帯番号変えた。

これで、多少は縁を切る。  

 

私は番号を変えてもなお元彼に連絡をとり、返事が来ただけでも嬉しかった。

バカだなぁとか思いつつ、追い詰められてるから昔の淡い思い出に縋るしか出来ない。

今は。

 

この一年が本当に苦痛だった。

 

最後は穏やかでいいから、そんな気持ちで年明けを迎えたい、今日この頃である。